2008年9月18日木曜日

まぜるな、危険!


自分絵ってまぜるとホント怖いことになると改めて知った今日この頃。この悟空は別にそんなにっていうか、目だけだけど、それでもホント悲惨だなwww鳥山先生と自分絵合わせると駄目になるなwwそんな事にはならない人もいると思いますが、自分はダメだよ。題名通り「まぜるな、危険!」ですよねww自分で分かってんなら描くなって話だけどこれからもこりずにヤッちゃうと思う・・・。すいませんね、見苦しい絵で!お詫びにビーデル描いたから許してよwwでも私はロングのビーデルの方が好きだなwwいや、ショートカットも好きだよ?ビーデルらしいなwwって感じで。Z最終回の大人になった時のビーデルも好きだよう!大人な雰囲気でさあwww

0 件のコメント: