2008年9月27日土曜日

ばいばい・・・みんな・・

誠に勝手ながら、他のブログに引越しする事になりました。記事の引越しは出来ませんでしたが、今までの絵を載せたいと思います。昔の超ヘタなのは載せませんが(笑)このブログは、PC初心者の私にとって、使いにくいものでした。なので、今日からFC2にしました。ごめんなさい>< 閉鎖はしないので、一応。今まで見てくれた人や、リンクしてくださったのだち様、申し訳ないです・・。 でも私はDBのために生き続けます!


こちらが新しいブログの入り口です!!
http://kakarottobezeta.blog60.fc2.com/


   今まで、ホントにありがとうございました!!!


           いつまでも、DBを愛する気持ちは変わりません!!




0 件のコメント: