2008年9月23日火曜日

まだやるよ、第九位!

第九位は・・えーと三人もいるよ・・でも次は八位だかんね!まず、ラディッツから。変換めんどいな。この理由は、まずネットのおかげですね^^パシリなのとか、天然なのとか。ホントにそうっぽいから好きになっちゃったっていう事。パンちゃんは、まずカワイイですよね!(誰に言ってんだ)顔ももちろんの事、皆口さんの演技がカワイイのなんの!!ちょっと言葉覚えたてですよwwみたいな^^あとやっぱおじいちゃんっ子な所がかわいい!!あーこんな子供やったらええなwwピッコロは色々ありますよ!でも、語るとものすんごい長くなるから、ちょっとまとめてみます。
①クールでカッコいい。冷静な判断ができる。うん、やっぱカッコいいよね!

②意外と子供の扱いが上手。あのルックスで・・すごいお人だ・・!保父さんだ!天才だ!

③意外に振り回されやすい。悟天&トランクスによってギャグキャラに。結構合ってるけどねww

④意外に過保護。悟飯のお父さんだよもう。悟飯に対して優しいよもう!ホントの親父みたい!

⑤名師匠。アメとムチを使い分けてるよ、保父さんだよ(二回目)

はい、簡単にまとまりすぎましたかね^^もっと詳しく語りたかったけど、みんなが呆れると思うので、これぐらいで。ちなみに、これ書いてる時「口笛の気持ち・ピッコロ編」聞いてたんですけど、何か?
という事で、九位は、ピッコロと、パンちゃんと、少し天然なラディッツでしたww次は八位です!

0 件のコメント: