2008年9月14日日曜日

牛蒡親子



いやぁ・・・・この前のゴボウはサーセン。傷描くの忘れてたし、私服だったし。だから、そのお詫びとして真面目?に描きました。背景は・・気にしないで。悟空さは・・分かります?ちょこっと茶髪っぽくしてるんです。分かりにくッ!息抜きで描いたので、手抜きっすね・・・orzオラはまともな絵が描けないのか?!てか、そもそも自分がまともじゃない。それと、やっと昨日、ニコニコ動画の会員になれたZE☆ひゃっほーーーう!!!小さな夢だったんだ~!会員になるの。おもしろい動画イッパイ☆だから\(・ⅴ・)/

2 件のコメント:

nodachi さんのコメント...

ニコニコ会員おめでとうございますっ!
これでいつでも見放題ですね^^
先日はコメントありがとうございました!

バダパパの傷www私も忘れたことありますwww
それも人様のらくがきボードで;
それ以来特に気をつけるようになりましたw
かわいくてかっこいいイラストがいっぱいで堪能させていただきました~(゜∀゜)ゞ
よければリンクさせていただいてもいいでしょうか?^^

コジット さんのコメント...

えええええ!!い、いいんですか?!私が大大大好きな大師匠(勝手に言うな)である神のような存在だったのだち様とり、リンクさせて頂いて・・・感激しすぎて机叩きまくりです!こんなブログですがよろしくお願いします!!(気合満々)