2008年9月27日土曜日

だ、第四位!

第四位は悟飯ちゃん。この絵はPC絵では一番頑張った絵&一番気合入れて描いた絵かもしれない・・
がんばったwww!やっぱ悟飯ちゃんといえば少年期!なので、悪魔になった超2悟飯ちゃんです。
笑い方をちょっと悪魔的にやってみたんですが・・・でも超2悟飯はムズイwwこの絵は髪がカオスになってますが、気に止めないで下さい(笑)

さて、理由は・・・もうこれ位の順位になってくると語りつくせない位イッパイあるから困るww(勝手に困っとけ
悟飯ちゃんは、DBで一番尊敬している&結婚したいキャラです。理由はまぁ・・・

親(悟空)は働かないし、(ニート)修行で何年も家に帰ってこないのに立派にたくましく成長している事。 これはすごい事だと思うよ。

頭がいい、強い、誠実、優しい。 こんな男の子滅多にいないよ、つーかいない。

子供の頃からの夢を叶え、学者になった事。 すげーよ悟飯!!

(優しいに付け足し)どんな悪い敵でも殺そうとはしない事。 敵と和解しよーなんてどんだけ優しいんだよwww!

親父譲りの超ド天然&超勇気。 おもしろいし勇気がある、とってもいい子!

結婚したいと思ったのは、他のサイヤンが働かないから。悟空も王子もいいんだけど、働かないから(笑)それにムダに食いまくる。こんなんじゃ家計が破綻しちまうよ!ったく!悟飯を見習いなさい!働いてたらまだいいんだけど・・。しかも一緒にいたらあの怪力で重症負いそうなんだよなwww怖い。

こんなカンジでしょうか・・。後、セル編のあの悪魔っぷりはシビれた!相当カッコよかった!!ビックリした!!!

もうこれ以上やると長くなりそうなので、終わりますね^^第四位は悟飯ちゃんでしたwww(他にもいい所はたくさんあります^^)

          

0 件のコメント: