2008年9月25日木曜日

めんどくさいからもう一日で行くよ第六位!

もうこの企画やめてーよ(自己中ww)だから一日で二回更新。
六位は、悟天とちびトラと未来トラ(剣背負ってて髪短い時)です。ちびトラが悪魔な顔なのは気にしないという事で(笑)

えー・・まず悟天から。時間無いので手短に。
やっぱ悟天はカワイイからでしょ。超サイヤ人に簡単になれるのに舞空術は出来なかったっていう順序の間違いがかわいすぎるwwww!野沢さんボイス神の領域ですよ!なんであんなカワイイ声がでるんだ・・・!負けず嫌いなのもカワイイなwwwww

ちびトラは、ホント子供っぽいですよ。大人をあッ!と言わせようと考えたり・・・かぁいいですとにかく。
後はお父さん(王子)の事ホントに尊敬してて、王子がピンチのときに一生懸命助けようとして・・・。あのシーンはマンガで見たときすごく感動して泣きそうでした・・・。

未来トラは、誠実で、辛い過去を背負ってきて、親をホントに尊敬してましたよね(ちびトラも)最後にはちゃんと関係を築けたワケだし。すごい嬉しかったでしょうねww一生懸命あんなひどい未来にはしたくないとがんばった未来トラはとても素敵です。

こんなわけで、第六位終わりますwwwやっと明日からベスト5に入るのか・・!よし!

0 件のコメント: