2008年9月18日木曜日

今日は・・・・

DBDSの発売日でしたよね?という事で、別に意識してないというか描きたかったから悟チチ。髪の毛のハイライトは「もういいや」と投げ出してしまいましたwwworz今度はベジブルが描きたいなwwはッ、そう言えば、悟飯くんって単体で描いたことなかったっけ!PCで。描くんならもちろん、少年期!カワイイしねww超2は「黒悟飯」って一部で言われてるらしいですねェ。まァ、あんな攻撃的なのはあの時ぐらいでしょうね(笑)昨日ので、オリジナルストーリー描いてると、ベジブル、悟チチ路線に行くって言ってましたけど、もう一つ。カカベジ路線も。なぜかこの二人を絡ませたくなるんだよなwwwで、王子にツッコミを入れてもらう・・・みたいな。オリジナルはキャラを原作通りに出来ないなww絶対どっかでキャラ崩壊する。一番被害者なのは王子でしょうか。必ず壊れるんですけど。どうにかしてけれwwwww

0 件のコメント: