2008年9月13日土曜日

女の子祭り



最近ブラちゃんが小悪魔に見えてきたのは私だけ?あの服がそう見えるのかな・・?でもカワイイですよねェブラちゃん。お父さんがベジータじゃないか!!うらやましいなぁ~。んで、18号は相変わらず美人だなぁ(自分のは似てないけどね)あのクールな笑みとクールな目!髪をかきあげるしぐさ!私にとって理想の女性です。鳥山先生18号考えてくれてアリガトー!大好きです!でも体全体描けなかった・・今度は体を・・・・!って、昨日の親父の傷描くの忘れてたァーーーッ!!!(゜△゜)やべェ!描こうと思ってたのにィーーーッ!!!orz今度描くときは忘れん!!

0 件のコメント: