2008年9月22日月曜日

勝手に始めたトップ10。まずは10位から

勝手に始めちゃったよトップ10。1日ずつ10位9位と公開して行きますwww
注意!
①決めれないモノは同じ順位に。1位が2人いても次は2位にします^^
②あくまでも自分のだから文句は言わないでねww(じゃあすんなよ
③毎回ガッカリクオリティ。
④途中か、時間が経つと変わる恐れがあるので、意味なし。
この4つが「だめだ!許せるか!」という人は見ないほうがいいと思います。
さぁ、10位はクリリンです。まぁ、悟空の一番の親友だからですかねww最初はイヤ~なヤツだったけど、悟空達といる事によってDANDAN素直なイイヤツになるのが好きですね!ムードメーカー的な存在でもありますし。クリリンがいなかったら、今の地球が無いかもしれない、と思うとスンゲーヤツじゃん!てな風に感じます。という事で、10位は名脇役のクリリンでしたwwwwこれでいいのか・・?

0 件のコメント: