2008年9月7日日曜日

人間の進歩

どうです?昨日の悟空よりはいいでしょ?いろんなサイト回ってpixiaの絵の描き方を必死に勉強した結果です!序盤にしてはいい出来なんじゃないかと自分では満足しています!影を入れるだけでものすごく感動してしまいました・・・。影とか入れると絵がイキイキしてくるんですねェ~^^最初の方はいろいろ難しくてよく分からなくて苦労したんですが、これからいろんなのに慣れたいと思います。でもやっぱこの時のチチが一番カワイイし好きだな~^^悟空にゾッコンでラブラブ!魔人ブゥ編とかの悟空だったら顔赤らめてチチに「チチ~~ッ!!」っていいながら抱きついていくか、鼻血ブーは・・・ないか。このチチを見た王子は「フンッ、ブルマのほうがキレイだな。」とか言うかも。(心の中でボソッと。)

0 件のコメント: