2008年9月25日木曜日

時代とか関係ない第七位

第七位は、チチとブルマです!なぜブルマは魔人ブゥ編のなのにチチは無印時代かって?
それは気にしないという事で、広い心で見守ってやって下さい(笑)
ブルマは魔人ブゥ編の時が、無印時代と同じくらい好きだからです(なら無印描けって
チチは無印の時っていうか、声が荘真由美さんの時が一番好きです。
理由言いますねwwwまずブルマから。
ブルマはまず、超美人でわがままで強気ですよね。超美人でお金持ちなのに男運が無いと。(ヤムチャが浮気性。王子は全然いい。)なんかそういうとこも好きなんですよねwwなんだかんだ言いながらも、ちゃんと付き合ってるとことか。明るいし、元気なDBにふさわしいヒロインです!
もう一つ。やっぱり王子を変えたのはブルマなんじゃないか・・と。悟空と同じぐらい。王子や悟空達の事を、陰ながらも支えているんです・・よ!きっと!魔人ブゥ編のあの優しい王子はブルマのおかげだと私は思っていますから・・・。

もう一人!チチです!チチはホント大変だったと思う。悟空は働かないくせに何年も家に帰ってこないし。牛魔王の資産でなんとか食べていけるんですよねwwホント悟空働けって。大飯食らいの男が三人もいるなかでよくがんばったよ!!すごく苦しいはずなのに悟空とずっと一緒にいて愛し続けたって、すごい事だと思います!!!DBの中で一番の苦労人だったと思います。意外と恥ずかしがりやなとこがカワイイですねwwいろいろと大変だったけどがんばったチチは、大好きです!

はいッ!今日も語らせていただきました!!七位は、チチ&ブルマでした!!

0 件のコメント: