2008年9月17日水曜日

久々の王子







1枚目すごい適当でサーセンww最近、風呂入ってるとき、どこまで洗ったか忘れるんですよね~ボーッとしてるからなァ・・・考え事ばっかしてるから。もちろんDBの事ですよ。お風呂タイムは妄想天国のようなもんです。2枚目はそのお詫びとしてのベジ。悟空がいるのは絵に描いてある通り、「愛」です(笑)3枚目は大好きなブロリー・・・です。でもブロリーって描くのムズイ。特に金髪白目の時。髪型がイマイチ分かんないです。映画みよっかな~。最後のは、いつもアナログでシャシャシャッと描いてる風にやってみましたwww笑いたければ笑うがいい!!汚いだろう!あはははは・・・。でも、最近気づいたんだけど、自分で考えたストーリーで描いてるといっつも無意識にベジブル路線とか悟チチ路線に行ってしまう。つまり、普段ラブラブなシーンが無いんでやらせようとしている自分の脳が悪い・・という事になりますね・・・・。



0 件のコメント: