2008年9月24日水曜日

まだ第八位だよ!

第八位も三人もいます。ベジットとセリパとターレスでwwす
まず、ターレスは、もうこれしか無いでしょ。

                「鬼畜、ドS。」

これしか無いと思う。ターレスは鬼畜だからカッコいいんだ!!だから私は大好きです。

次はセリパ。セリパはカッコいいです!女のサイヤ人っていう設定からして。しかも、バダパパの良き戦友だなんて・・うらやましいよwwwwwww!!!バダパパのお嫁さん、セリパでいんじゃね?とも思った事あります。でもそれだったらラディのあの異常な程の髪の長さは何なんだろう・・・。強い女の子は大好きですwww!・・でもうらやましいな・・(うるさい!

最後はベジット。いやもうこれは言わなくても分かると思うけどなww
まず、悟空とベジータが融合して出来た超戦士!池面同士が合体して更に池面になっちゃったよもう!!!ベジットの圧倒的な強さとカッコ良さはすごいと思う。しかも私のベスト3に入る二人が融合したんだもん。嫌いなワケがない!!!!強くてカッコいい。だから好きですねww

今日は八位を紹介しましたww明日は七位か・・!やっとここまで来たんだwwよし、がんばって全部終わらせよう!!

        

0 件のコメント: