2008年9月12日金曜日

今日と昨日


なんか最初の絵が親父のキャラ崩壊しちゃってるし、下手でサーセン。次はがんばります(・w・)>最近親父熱が上がってきてるんだよね。二枚目は2回挫折した絵が完成です。ホント背景クソ絵だwwww気分悪くしたらごめんね。上の妙に光ってるのは、クリリンの頭という事で。
悟「おい、ベジータ、オラ達いったいどこ行こうとしてんだ?」
ベ「知るか!これ描いた下手なヤツに言え!俺だってイヤなんだ!変な笑い方させられて!」
飯「妻や母に怒られ追い出された男達って事ですかね?って何で僕まで怒られてるんですか!」
天「クリリンさんの光が暑いよ~!や、焼ける~!助けて~!」
ベ「そういえばトランクスがおらんぞ!ゆ、許さ~ん!!この絵描いたヤツぶっ殺してやる!!」
ごめんなさいね!中途半端な絵で!ということなので、3枚目はちびトラです。この中では一番マシな絵だと思います。トランクスって、描くの楽しいですね~!っていうか普段あんまり描いたこと無かったからか。
トラ「ひどいよ・・・・。俺だけ忘れるなんて・・・!」

0 件のコメント: