2008年5月25日日曜日

頭を冷やせ!ナッパ!

んちゃ!お久しぶりです!最近時間が無くほったらかしにしていたのですが、これからもどんどんドラゴンボールの事を語っていきたいと思いまッす!ではまず、バーストリミット予約してきましたよ~!予約特典に魅せられまして。プレイしたいんですよ!でもね!プレイステーション3がない~ッ!誰かオラにを分けてくれ~!「意味ないんじゃん?」と思います?まったくそんなこと無いですよ?だって、なんかそれ持ってるだけで勝ち誇った気分になりません?予約しただけで心の中お祭り騒ぎの私ですよ?大人の方々は「けっ、大した事ねーじゃん」と思うでしょう。でも子供にはそれで十分嬉しいんですよ!!頭の中Supaking!してますよいっつも。話変わるんですが、最近アニマックスでドラゴンボール魔人ブゥ編で、第一ステージのプイプイを、王子が余裕でぶったおすところでして、「これからおもしろくなりそうだな~」と思って見たら、・・・「何ィッ?!」とびっくらこいてしまいました。「おッ、王子が・・王子がジャンケンをしているゥゥゥゥッ!!あいこでしょッっていてるゥゥゥゥ!!」と。ドラゴンボールの事ならおまかせ!っていう人には「たいしたことねーじゃん」と思うだろうけどね、私、見るの初めてだったんです!あの光景を。私にとっては笑いのツボでして。大笑いしてしまいました。王子は笑わせてくれるなあ。
では!妄想に突っ走るといけないのでここら辺で失礼します。ばーいちゃ!

0 件のコメント: