2008年5月17日土曜日

おっす!オラ悟空!




はじめまして!最近「バーストリミット」の事で頭がイッパイなコジットで~っす!コジットっていうのは、自分の名前とベジットを「フュ~・・ジョンッ!ハァッ!」させたものでございます。よろしくお願いします(^^)
ドラゴンボールからちょっと離れるんですが、最近修学旅行に行ってまいりました。修学旅行でもずっとドラゴンボールのこと考えてました(おいッ!)ドラゴンボールは神様です。(というか神はデンデだけど)
修学旅行のために買ったドラゴンボールのビックトランプ。デカすぎやしないかとヒヤヒヤしてたのですが、これが以外にウケルッ!!それにバスの中で聞く曲で「CHA-RAHEAD-CHALA」があって流れてきた時は最高潮にテンションが上がっちゃいました。・・学校の校歌とか更に国歌とかにしてくんないかな.
というワケで!学校でもマニアやオタクと言われてるコジットをよろしくお願いしま~っす!今度も見てちょ!バイチャーッ!

0 件のコメント: