2008年8月11日月曜日

感激!!

最近、ドラゴンボールのゲームを、2つも買ってしまいました!!どちらもPS2でDRAGONBALLZ2と、DRAGONBALLZの2つです。どっちもブックマで安かったんです。Z2が799円で、Zが299円です。安ッ!!安すぎませんか?で、Z2をやってみたのですが、オープニングの「くすぶるHeartに火をつけろ」カッコイイー!!かっこよすぎます・・・。今までPS2でメテオのCGしか見た事なかったので、新鮮でした。Z2はアニメーションの絵なので・・。やっぱりドラゴンボールはアニメーションだよね!うんうん・・・。あのアニメの絵って誰が書いたんだろう・・?誰か教えて~!そういえば、最近アニマックスで、ブゥ編の魔人ブゥの体内に悟ベジ(省略)が潜入して、悟飯達を助け出して、それからブゥが純粋になって地球をぶっ壊すところまでいったんですけど、ベジータが、回虫にビビるのが・・・おもしろくておもしろくて!しかも悟空が悟飯のこと顔が劣ってるって・・・みんな壊れました?その辺りを録画したのを何回も見ました。オモロすぎるやろ王子!なんかブゥ編って壊れた人多いよね・・・。ピッコロとか特に。

0 件のコメント: